「SERVAMP」観てきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日のブログにも書きましたが今日は「劇場版SERVAMP」を観に行ってきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

観れるとこがTジョイしかないと万代まで行かないといけないのがちょっとめんどくさいですよね。

 

今日から公開で1番最初の9:00上映を観てきたので余裕で第1週入場特典をゲット。

 

 

怠惰組の真昼・クロのドラマCDです!

 

今第3週までの入場特典が決定していて、第2週が有栖院御国・御園兄弟、第3週が強欲組のリヒト・ロウレスのドラマCDが貰えます!

 

えっ?なに?

もちろん。全部取りますよ?

土曜日が休みなんですよ?

行くしかないでしょう?

 

てか、そのために前売りだって3枚買った。

 

はい!ということで、来週の土曜日も朝一で観に行きます!第3週は姉に任せた。

 

どうやら、上映前の注意事項をキャラクターがやるんですけど、その時のキャラクターも週ごとに違うらしい。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

私2週分観れるー!

 

 

このSERVAMPなんですけど、上映時間が60分なんですよ。

は?って感じですよね。

でも仕方ないんですよね。話的にマンガの3巻の内容しかやってないので。

 

ちょっと前売りの1,300円がもったいないような気がするかもしれないけど、ドラマCDゲットすればそんなの全然気になんないです!

まだ聞いてないのでさっさと聞いてしまおうと思います。

 

 

映画自体は待ち望んでた3巻の話だけあってめっちゃ面白かったですし、いいお話でした。

今回は色欲組がメインですけどやっぱり、私は強欲組の電波天使ちゃんとハリネズミが好きだー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE