浦島坂田船の新曲神か!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日も、luzセンの歌ってみたの話をかきましたが、今日も歌い手さんの話をかかせてください。

 

今日、ていうか昨日あがった超テンションあがる動画がこれ!

 

 

 

浦島坂田船のオリジナル曲「Peacock Epoch」です!

やっと浦島坂田船公式チャンネル開設されたー!これで、浦島坂田船の新曲が出た時に4人のチャンネルを巡回しないですむwww

 

 

一昨日に告知がされて、イラスト投下されてもうこれはやばいなと思いました。

てか、イラストがいつもと違う!

いつも月森フユカさんなのに、今回は八三さんだ!

ゴーストルールとかヒバナのミクちゃん描いてる人だからけっこう好きなんですよね。

髪型やばぁ。さかたん(赤)の右側かけてんのすげぇ好きです。

 

興味があったら聴いてみてくれると嬉しいんですけど、crewが全員死ぬ曲でした。

私も無事†┏┛墓┗┓†たちました。

 

うらたぬき「俺にするよな」

センラ「俺にしとき」

坂田「僕にしてよ」←1人だけ「僕」あざとい

志麻「俺にしろ」

 

これで、みんな死んでいくわけですよ。

死因はキュン死ですね。わかります。

 

こたぬきの皆さんは開始13秒で発狂ですよw

センラーの私は1分42秒ですね!w

坂田家は3分3秒。

 

もう最後まで無事に聴けるのは箱推しの皆さんと志麻リスの皆さんだけですよ。

まぁ、それでも4分で全員死ぬんですけどね?

 

志麻さんの「俺にしろ」の時のニコ動のコメント弾幕凄い。

他のも凄いんですけど、志麻さんだけ

「♔︎絶対王政♔︎」って弾幕がつくんですよねw

わかりみが深いけど。

 

 

作詞作曲がhalyosyさんなのがまた素晴らしい。最高な曲をありがとうございます!

 

八三の絵がいいのもあるけど、動画の編集がめちゃ好き。

 

 

あーこれはやっぱり7月4日発売のアルバム買うべきかー!

キリがなくなるから歌い手さんのには手を出さないようにしてたんですけど、やっぱり浦島坂田船が推しだから、推しのアルバムくらい買おうかな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE