朝礼当番でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は会社の朝礼当番でした。

 

いつもはテーマがあるのですが、今回はテーマがなし!ということで自分で何を話すか決めるんですね。

 

ほんとに、話すことがなくて困りました。

朝から語彙力のないオタ話を全員の前でする勇気なんて私にはないですし。

あったら、きっとセンラさんの話かワールドトリガーの話してますねw

 

 

まぁ、なんとか絞り出したのが、「最近あった嬉しいこと」でした。

 

なんてことない事なんですけどね。

 

今日明日ではや11月も終わり、土曜日には12月に入り、これから忘年会シーズンだなぁという季節になりました。

 

そんななか、少し前に高校の部活の同級生LINEで「忘年会をしないか?」という話があがり、皆で予定を合わせていました。

 

今のところなんと!全員が集まれることになりました!!!

ヾ(●´∇`●)ノ

 

私の世代って1人海外にいて、1人東京にいるのでなかなか全員が新潟にいるってことないですし、私の姉がスーパー勤めなのでよく集まろうってなるGWとかお盆休みとか年末年始って繁忙期真っ只中なんですね。

だから、ほんとに全員集まるのって高校卒業してから初めてなんじゃないかって思ってます。てか、実際その通りだわ。

 

しかも、今回はみんな集まれそうだから顧問の先生と副顧問の先生も呼んでみようって話になりました。

まだ、先生方の予定はわからないんですが、来れることになったら卒業してからの話できますし、後輩の話も聞けたりするので来れるといいなぁ。

 

去年はちょうどDTP部の忘年会と重なって行けなかったので今年はちゃんと行ってみんなでワイワイ出来たらいいなと思います!

 

 

 

(朝礼の時もちゃんと話せればいいのに)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE