浦島坂田船春ツアーテーマ曲第2弾!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先週、浦島坂田船の春ツアーテーマ曲「誠-Live for Justice-」が投稿されたのですが、なんと!もう、1曲投稿されました!

 

 

昨日このツイートがされてから、crew達がカオスでしたw

 

かく言う私もめちゃくちゃ混乱してました。

イラストがフユカさんじゃないだと?!

すっごい好みな絵柄!どちら様ですか?!フォローしたいのですが!ってなってました。お目目が刺さる。

 

そして、今日の19時に投稿されました。

 

 

作詞作曲編曲がなんと「HoneyWorks」!!

HoneyWorksお得意の恋をテーマとした曲でしたが、とてもカッコよくて素敵な曲でした!

これ絶対LIVEでやったら楽しいやつだ。LIVE行って合いの手やりたい!

 

そして、イラストは「緋いろ」さんというお方でした。

ソッコーでフォローしに行きましたw

お顔だけでも素晴らしかったのに、衣装のデザインが凝ってる上に、刀だけじゃく銃まで持たせていてもはや最高しか出てこない。ムリみ。好きです。ありがとうございました。

 

 

春ツアーももう、今週の土曜日から始まります。

初日と2日目は神戸ワールド記念ホールです。

神戸は遠くてさすがに無理です。

土曜仕事だしね。

 

 

自宅待機はおとなしく、自撮りやセトリを待つとしますw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE