さかたん10周年!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

一昨日3月4日は浦島坂田船の坂田担当「あほの坂田(または『となりの坂田』)」さんの初動画投稿日でした!

今年で10周年となりました!

おめでとうございます!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

10周年かぁ。

去年の12月5日に27歳になってるので、初投稿は17・8歳ってことですよね?

高校生だ…。他の歌い手の方々もそうですけど、高校生の時に歌をとる機材を買って、MIXまでやったりするのってほんとにすごいと思います。

そんな行動力私にはないので、尊敬です。

歌うの大好きですけど、上手くないし、ネット怖いし。

 

10周年という節目の年を迎えたさかたんがこれからどんな活動をしていくのか楽しみです!

 

 

そんななか、昨日3月5日にさかたんから告知がありました!

 

 

ワンマンツアー&アルバム発売決定!

ワンマンライブはくるだろうなって思ってたけど、まさかアルバムまでとは!

絶対買わなきゃ。

ライブの方は行ってみたいし、5月はまだ予定ないけど…推しじゃないし、お金を貯めたいのでライブはスルーしようかなって思います。どうせなら、坂田家のcrew達に行ってほしいので。

 

日程が、大体春ツアーから1ヶ月後ですね。

スケジュール大変そうだけど無理せず頑張って欲しいなって思います!

 

 

 

今月はあと、センラさん11周年が3月16日に控えているのでなにかあるかと今からワクワクしております。

せめて、歌みたがあがると嬉しいのですが、センラさん忙しいからな…。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE