晴れろー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週末東京雨じゃないですか?

 

最悪です。お願いだから晴れてください。

いや、やっぱり晴れると熱中症で死にそうになるのである程度曇りでお願いします。

 

 

メットライフドームって天井あったっけ?

なかったような気が…いやあったかな?

一度も行ったことないので分からないです。

 

天井があったとしてもなんか横があいてたきがするんですよねー。

もし、雨降ったら横から雨がぁぁぁぁぁ!

涼しくていいかもしれないけど、ずぶ濡れは嫌だしじめじめでして暑苦しいのもいやなので晴れろー!

 

 

日比谷野外音楽堂は完全に野外なので絶対に降らないでほしい!

 

レインコート着るのなんてやだよ!

用意はしましたけども!

 

 

やっぱり行くからには晴れて思いっきり楽しみたいじゃないですか!

 

なので!

 

今週末晴れますよーに!(^人^)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE