和楽器バンド来んのかー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

音楽と髭達2018の全出演者が決定しましたね!

正直なところ1回も行ったことがありません。

その原因として私が人を知らない。曲を知らないという超根本的にどうしようもないのとがありますwww

 

自分の趣味にしか興味が無い。

歌い手さんや声優さんや好きなバンドやボカロやアニソンしか興味が無い。ヤバい。

音楽番組も、好きな人以外は「はー。ほー。」ぐらいにしか見てないので。

人の名前も覚えない。曲名も覚えない。

 

なので、私に音楽の話振ったところでビミョーな反応しかかえってこないですwww

 

 

さて、音髭の話に戻りますが、今年は「和楽器バンド」と「UNISON SQUARE GARDEN」来るんですね!

この2バンドだけ見に行きたいかもしれない。

でも、これ以上LIVE増やしてらんないし、ヤバいから和楽器バンドの新潟LIVEも諦めてんのに。

 

和楽器バンドホントにいいので、音髭行く人は是非是非!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE