足やばい。

今日は8月にでる民謡流しで踊る新潟甚句の練習をしましたー!!

 

 

なんか13歩で踊るとか言われて、最初訳わかんなかったですがなんとか踊れるようになりました!

 

だんだんやってると慣れてきますね。

 

新潟甚句は小学校時代とかに長岡の祖父母の家に行って盆踊りに参加したとき踊った以来でしたわ。

 

なんとか身体が思い出したみたいです。

 

今日1時間ちょいぐらい練習しただけで疲れました。

当日は最後まで持つんでしょうかね•́ω•̀)?

 

頑張って踊りきりたいです(๑و•̀ω•́)و

 

一曲分終わって休憩した後にまた踊り出した時に手が軽く感じるのは私だけですか?

 

 

そして、今日はお迎え来てくれなかったので歩いて帰りました。

 

40~50分ぐらい歩くんですけど、いつもは全然平気なのに踊ったからですかね、足がつらいです(笑)

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE