ジャニーズからバーチャルアイドルが…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ビアオンニさんから聞いたのですが、なにやらジャニーズからバーチャルアイドルが誕生したとのこと。

 

ジャニーズかぁ。しかも、バーチャルアイドル…あんま興味無いかなぁ。と聞いた時は思っていた。

 

だがしかし、あとで改めてちゃんと見たら、「あれ?この2人見覚えがある。」と感じました。

 

いったいどこで???

ひねりだせ私の頭!

 

そんなところにこんな情報が!

 

 

キャラクターデザイン担当が私の大好きなイラストレーターさんであるヤマコさん!!!

めちゃくちゃかっこいい!!!

金髪碧眼好きすぎる。クールな感じがいい。

もう1人の活発な感じもかわいい。

 

そして、私は思い出しました。

この2人LIP×LIPの「やっぱ最強!」という曲のMVに出てきた、LIP×LIPのライバルユニットの1つじゃん!と。

 

 

初めて見た時、「めちゃくちゃかっこいい新キャラいるじゃん!」と言っていましたが、まさかジャニーズだったとは…w

 

 

マネージャー兼プロデューサーの子もかっこいい。

メガネ…好き。

 

 

推すわけではありませんが、ちょっと気になりますね!

これからの活動が楽しみです(*^^*)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE