チョコマカロン!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今アピタで、ホワイトデーの商品がいろいろ売られているので、好きなものをちょっと買ってきました!

 

 

 

「ラ・メゾン白金」のマカロンです!

なんか去年も買ったような覚えがあるんですけど、今年も買ってきちゃいました!

マカロンなんてあんまり買えないですから。

近場で買えるうちに買わないとね!

 

 

これは、マカロンをチョコレートでコーティングしたショコラマカロンです。

カフェモカ・ストロベリー・プラリネの3種類が入っています。

 

 

こっちは、キャラメル・アップルティー・抹茶・ストロベリー・ショコラの5種類が入っているシンプルなマカロンセットです。

 

私も姉もマカロンが大好きなので、買うしかなかった。

ガナッシュがサンドされているだけのシンプルなマカロンも美味しいですが、コーティングのチョコレートとマカロンの相性もバッチリで、より美味しく感じました!

 

今回の中で1番美味しかったのは、ショコラマカロンのうちのプラリネです!

また、食べたくなってしまいますが、今回はこれだけにしてまたいつか何かあった時に買いに行こうと思います。

次はリンツのマカロンが食べたいな(*^ρ^*)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE