まふワン参戦決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手「まふまふ」さんのワンマンライブ1次先行の当落発表がありました!

 

結果はタイトルの通り当選しました!

 

 

今年も、はや7つ目のLIVEが決まりましたよ…。(1/3・1/4:ペンリサ、4/13:そらるワンマン、4/28:めいちゃんワンマン、6/22:まふまふワンマン《NEW》、8/10:ペンリサ、10/30:あらきワンマン)

いや、多すぎだろ。

まだまだ行きたいLIVEはあるんですけどね。全落ちしたり、諦めたりしてるものが…。

3月のアイスタとか、5月のちゃんげろソニック行きたいけど!行きたいけど!?ムリ!

 

まぁ、そらるさんとまふまふさんとあらきさんのワンマンの時はグッズをいっさい買うつもりがないのでかかるのはチケット代と交通費だけですが。それでもかなりの出費です。

(´;ω;`)

新潟でLIVEして(切実)

 

 

さて。今回の当落のお手伝いしてくれたみんなの結果ですが。

 

落選:姉・友達・後輩ちゃん・後輩くん

当選:私・兄・姉の同僚・オータキさん・斎藤さん・ビアオンニさん

 

は?????????

10人中6人当選とか。は?

お手伝いしてもらった意味よ。

私が当たったならそれで良かったじゃん!

こんなに当たるなんて思わなかったんだ。

やっぱりドームだから、当たりやすいのか…?いや、アイナナが当たらなすぎてきっと当たらないだろうと思ってたよ。

 

しかも、譲渡先が見つからないっていうね。

複数アカウントで応募してた人が当たりすぎて、譲渡ツイートが出回りすぎてツイートしても埋もれるし、逆に落選した人が少なすぎて需要がない。

落選したってツイートしようものなら、たった数秒で10以上のリプライがいく始末。

もう、譲渡探すのむりだわ。諦めました。

チケット余ってると言ったら友達も行きたいって言ったので、あげようと思ったのですが、2連なので同伴を探さなきゃいけないんですがそれすらも見つからず、次回1連で応募することになりました。

 

 

まふくん大丈夫かな?

SOULD OUTするかな…ちょっと心配。

するって信じたい!

 

 

お手伝いしてもらった人達の当選したやつは流しちゃうことになったので、悪いことしたなぁ。今度、御礼とお詫びの品持っていこう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE