浦島坂田船春ツアー2019テーマ曲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

これが一昨日の予告ツイートで、昨日ついに楽しみにしていた、浦島坂田船の春ツアーテーマ曲が投稿されました!

 

今回の春ツアーはなんか新選組みたいなキービジュアルなのですごいカッコよくて楽しみだったんですよねー。いつも楽しみなことに変わりはないですけどね!

 

 

「誠-Live for Justice-」という曲で作詞作曲がまさかの前山田健一ことヒャダインさん!!!

マージーでー⤴︎ ???

 

最高すぎでは?めっちゃ曲調好みなんですけど。カッコ良いし、セリフとかいろいろ入っててテンション上がりますわー🎶

 

うらたんのセリフが沖田総司の句で、志麻さんのセリフが近藤勇の句で、さかたんのセリフが土方歳三の句で、センラさんのセリフが伊東甲子太郎の句だったりするんですよ。

新選組好きの人の解説ツイートが回ってきたw

(銀魂と間違って名前間違えそうになるんだけど合ってるよね?w)

 

 

曲の途中に剣の交わる音が入ってるから、絶対ここで殺陣するじゃーん。春ツアー行きたかったァァァァァ!!!センラさんの殺陣みせろぉ(´;ω;`)

 

 

そして、今回のこの新曲のイラストで…浦島坂田船のショタが出たー!かわいい。まじ可愛い。これ缶バッチにしてくれないかな。

ショタ出てきた時点でコメント死にかけてるのワロタ。

 

 

もうすぐ、春ツアーが始まるのでいろいろツイートされるのが楽しみです。自撮り待ってます。いっぱい供給してくれ。頼む。自宅待機組に慈悲を(>人<;)

 

いっぱい聴きまくるぞー🎶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE