「PENGUIN GO YAON~ペンギンゴーヤオン~」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は!

PENGUIN RESEARCH LIVE 2018

「PENGUIN GO YAON~ペンギンゴーヤオン~」当日でーす!!!

 

 

暑い!とにかく暑い!

ちょっと物販に遅れてしまったので、割と長い列を並ばなければいけませんでした。

 

 

 

「WILD BLUE」のMV衣装が入口のところに飾ってあったので思わずパシャリ。

 

 

物販ではタオルやTシャツ、ラバーバンドなどなど!いっぱい買ってしまいました。

 

 

なんとか2時間ぐらい並んで買えたので、その後はテキトーなお店でお昼という名のおやつを食べました。

 

腹ごしらえをして着替えてグッズを装備!準備万端!

 

16:45から開場で、入ってみたらめちゃくちゃ自分の席がステージに近くてびっくりしました。

「えっ!?うそ!こんな近いの?いいの!?マジでっ!ぇっ!」(錯乱中)

 

 

17:30からの開演までになんとか心を静まらせましたwww

 

01. 嘘まみれの街で
02. 愛すべき悩みたちへ
03. SUPERCHARGER
04. Objection
05. brave me
06. 八月の流星
07. ハートビートスナップ
08. songwriter
09. BUREIKO TIME
10. アジテーションパレード
11. Shout for Life
12. 少年の僕へ
13. ジョーカーに宜しく~Jazz Arrange~
14. WILD BLUE
15. シニバショダンス
16. 敗者復活戦自由形
17. boyhood
18. 近日公開第二章
<アンコール>
19. WILD BLUE
20. 旅人の唄

 

こちらが今回のセットリストです!

 

まさかの「嘘まみれの街」から!

この曲大好きなので最初からテンションMAXです!!!

そして、「愛すべき悩みたちへ」はいつも最後にやって「ありがとうございました!」って言って終わることが多いんですが、今回は最後に「いらっしゃいませー!!!」でした。

あ、これもいいな。

 

今回のセトリはBLASTの曲が4曲も入っててすっごく楽しかったです!

「Objection」「songwriter」「BUREIKO TIME」「Shout for Life」の4曲がBLAST曲です。

 

「BUREIKO TIME」「アジテーションパレード」はタオルぶん回し曲で、アジパレはコール&レスポンスもあったのでめちゃくちゃはしゃいでしまった。

室内でのLIVEの時はあんまりタオル振らないんですが、今回は野外なので思いっきり振り回しました!٩(๑>▽<๑)۶イェア

 

新曲の「WILD BLUE」と「少年の僕へ」もやってくれました!コール覚えてきててよかった。

「Come on!Come on!Come on!Come on!」ってやるの楽しかった。

ちゃんとこの2曲が使われてるアニメ「ゾイドワイルド」録画してきたから安心してくれ。

 

鷹司君推しの姉がおそらく1番死んだと思われるのが「 ジョーカーに宜しく~Jazz Arrange~」です。

なに!?ジャズアレンジって!

めちゃくちゃかっこいいやんけ!

そして、曲調がゆっくりになっているので、鷹司君の歩きがゆっくりになって、「エロイィィィィ!」って死んでました。

 

 

えー。それでは聞いてください。

生田鷹司君、堀江晶太さん、神田ジョンさんが1メートル横を通っていきました。

┏ ( ┓ .-. )┓チーン もう死んでもいいや。

なにあれ尊い。

イケメンやった。可愛かった。

 

だが、死ねないのだ。

なぜなら!8月20日にファンクラブ限定LIVEが決定されたからー!!!

行くに決まってんだろォォォ!!!

 

 

プラス冬のツアーも決定されました!

さすがに、名古屋と大阪はむりなので、千葉と東京は応募しようと思います。

3日間あたんねぇかな?

どうか!お願いします!(^人^)

 

 

この写真のどっかに双子がおります。

なんとなくそれっぽいのかもしれないのは見つけましたwww

 

 

 

またPENGUIN RESEARCHに会えますように!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ、

 

CATEGORY

    0PEOPLE