久しぶりのPABLO

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前姉と遊んだ時に、万代に映画を観に行ったので、久しぶりに「PABLO」のタルトを買って食べました。

 

万代にある「PABLO」にはminiが売られているのですが、今回は2種類買いました。

 

 

1つ目は姉の選んだ「濃厚とろける宇治抹茶」です。(写真のフィルターが悪かったせいで色が…。そもそも車内で撮るべきじゃなかったw)

 

 

2つ目は2月限定商品の「焼きマシュマロチョコレート」です!

絶対食べたいヤツだったので、ギリギリ買いに行けてよかったー!

 

チョコレートチーズケーキの甘さと中に入ってるラズベリーソースの酸味がいい具合に混ざりあってとても美味しかったです!

マシュマロのふんわり食感とローストスライスアーモンドのカリカリ食感がアクセントになっていました。

 

 

3月に入ると3月限定のタルトが発売されるので、それも食べたいのですが、最近は南のイオンに行くことがないので買えるかは分からないですねー。

「パブロのチーズタルト トリプルチョコバナナ」めちゃくちゃ美味しそう。食べれるといいなぁ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE