高校バレー部忘年会!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

制作部の忘年会の三次会で朝5時までカラオケにいましたが、今日も今日とて忘年会です!

なんかいろいろ我慢しないで歌ってたらみんなの選曲面白くてやばかったw

私はボカロとか歌い手さんの曲を歌ってたけど、なんかめっちゃ仮面ライダーの曲歌ってたwすごく懐かしいw見たくなってきたじゃないか!

 

さて、今日の忘年会は高校時代の部活のメンバーでの開催です!

卒業以来の全員参加!

 

一次会は「北の家族 けやき家」というお店です!

 

 

もつ鍋〜!(もってから写真撮ったから大分減ってるw)

めっちゃあったまるし、すごい美味しかった!

 

 

しめはうどんでした。スープもうどんもうまぁ!

 

 

 

あとは、唐揚げとかカルパッチョとかでした!

けっこう量があって満足だし、全部美味くてよかった!

 

一次会では先生2人と、元部員8人で、先生2人は1時間ほどで帰っちゃったけど、いろんな話できてほんと楽しかったです!

 

今の時代がなんか私達に似てるらしくて、私達にやったここではとても書けるような内容じゃないあの伝説の爆弾宣言をついこないだしたとかで、私等爆笑してました。

また、やったのかぁーwwwそうかーw

じゃあ、相当な問題児揃ってんだなぁwww(問題児だらけだった自覚はあるよ一応w)

 

 

2人とも時間は短かったけど、これて良かったなぁ!

また、集まる時にも来てくれるといいな!

 

 

二次会は「NICO」というお店です!

ここで、マネージャーだった子が合流!

元部員が全員集合!

 

なんか「ブルーの気持ち」とか「ワダアキコ」とかいうカクテル頼んでて面白かったw

 

 

私等双子は11時で退場。

残念です。姉が次の日仕事でなければ、終電まではいたんですけど。

 

なにはともあれ。久しぶりに全員で会えてほんとに楽しかったです!

次に会えるのはゴールデンウィークかな?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE