そらるさん10周年記念!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手の「そらる」さんが、20時からYouTubeで「10周年記念告知」をしていました!

DTPエキスパートの実技試験をやりながら、BGMとして流していました。

 

 

そらるさんはセンラさんの次に推しな歌い手さんなのでいろいろあってほんとに嬉しいです。

 

 

まずは。

 

 

LINE着せ替えー!!

めっちゃかわいい。さすがそらるさん眠そうwww

欲しいなー。でも今まふてるの着せ替え使ってるんだよなー。

ポイント貯めるのもすごく時間かかるから着せ替えは辞めておこうかな。ごめんなさいそらるさん。

 

 

次!

 

TVアニメ「ゴブリンスレイヤー」のエンディングテーマ「銀の祈誓」のシングルCD発売が決定しました!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

まぁ、来ますよね!タイアップが決まった瞬間それも決まったも同然ですからね。

 

今回は通常盤、アニメ盤、初回限定盤ABの4形態が発売されます。

 

「銀の祈誓」を含む全3曲が収録され、それぞれついてくる特典が違います。

 

初回限定盤A:DVD

「銀の祈誓」ミュージックビデオ

「銀の祈誓」ミュージックビデオ・メイキング映像

 

初回限定盤B:DVD

「銀の祈誓」を含むピアノアレンジの歌唱映像2曲を収録予定

 

ABはともに実写映像!やった!

 

アニメ盤:DVD

「銀の祈誓」イラストMV

アーティストビジュアル撮影メイキング映像(実写映像)

ゴブリンスレイヤーステッカー付き

 

通常盤(初回プレス分のみ)

ランダムフォトカード1枚(全5種)

5枚の内1枚が当たりカードになっていて、それが当たると「ハイタッチ会」に参加することができます!

めちゃくちゃ行きたい!そらるさんとハイタッチとかもう死ねる。

 

 

初回限定盤ABとアニメ盤をアニメイトで買うとトーク&握手会に応募することができます!

こっちも行きたい!

 

もしどっちも当たったとしたら、東京しかちょっと行けないので、た12月22日がハイタッチ会で12月23日がトーク&握手会になりますね。

2日連続でそらるさんに会えるだと…。

最高かよっ!

 

 

 

そして最後に最高のお知らせ!

 

「そらる2019年春、全国ツアー開催決定!」

 

\( ‘ω’)/ヒャッハアアアアアア

 

3月10日(日)宮城 SENDAI GIGS 開場17:00 / 開演 18:00

3月16日(土)北海道 ZEPP SAPPORO 開場17:00 / 開演 18:00

3月24日(日)大阪 ZEPP OSAKA BAYSIDE 開場17:00 / 開演 18:00

3月26日(火)福岡 ZEEP FUKUOKA 開場17:00 / 開演 18:00

3月28日(木)愛知 ZEPP NAGOYA 開場17:00 / 開演 18:00

4月13日(土)千葉 幕張メッセ国際展示場4・5・6 開場15:30 / 開演 17:00

4月14日(日)千葉 幕張メッセ国際展示場4・5・6 開場13:30 / 開演 15:00

幕張メッセならきっと行ける!
絶対当ててやるー!
今回のシングルに先行シリアルコードがついているので、それで応募します!
2days当たれ!頼むー!
え?シングル?4形態買いますがなにか?
今日はこのへんで!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE