ペンリサNEWシングル「決闘」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私の推しバンド「PENGUIN RESEARCH」のNEWシングルの発売が決定しましたー!!!

 

https://twitter.com/pgr_info/status/1114105417229975552?s=21

 

その名も「決闘」!!!

4月からTVアニメ「ゾイドワイルド」のオープニングテーマになるそうです。「WILD BLUE」に続いて2回目ですね。

「決闘」も「逆襲」もめちゃくちゃかっこよくてノれる曲になっているそうなのでとても楽しみです!

とりあえず、4月最初のゾイドワイルドでオープニングをチェックしなければ…。というか今日ですね!あとで見に行ってきます。

 

そして、初回限定盤にはなんと冬ツアーファイナルのときの映像が3曲分も収録されるということでテンションが爆上がりしております!!!まして!「songwriter」はやばい。

よーじ君が大和を連れてきてくれた曲ですから。ガチ泣きしましたもん。「バンドやろうぜ!」のサービスが最近終了したこともあって嬉しさが倍増しています。

 

 

LIVEの時にかなり前にいたので映ったりしてないだろうか???(きっと映ってない)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE