今月の新刊(もう月末)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

もうすでに25日と月末も月末ですが、この前アニメイトに行った時に買ってきた今月の新刊をご紹介します!w

 

今月は2冊買ってきました。

 

 

1冊目は「ハイキュー!!」の36巻です!

いやー。音駒対烏野の試合めちゃくちゃ面白いです。ほんとに。

お互いのことをよく知ってるし、ラリーはよく続くで超つらい試合ですね。

こんな試合絶対やりたくないw

超攻撃的な烏野に対して、音駒高校はものすごく守備が上手いですから、どんなにつよいスパイクでもあげちゃうのがすごい。

夜久さんまじカッケーっす!

全力で攻撃してる烏野の方が動いてるからさらにキツイ戦いです。

最後の試合の決まり方が衝撃でしたね。

そうくるかー!ってw

すごく印象に残る締め方だったと思います。

 

 

さて、もう1冊はこちら。

 

 

「煉獄に笑う」の9巻です。

ついに、伊賀忍対織田信長軍の戦に決着が着いたのですが…泣けました。

伊賀忍の皆めちゃくちゃカッコよくて好きだったのにどんどん死んでいくんだもの。

一人一人の想いが丁寧に描かれていて、涙を誘うものでした。

最後の最後まで百地丹波についていった八咫烏達がどうなったのか気になります。生きているのかそれとも死んでいるのか…。

桜花にはぜひとも生きていて欲しい。阿国との約束が守られるといいなぁ。

 

 

ハイキューも煉獄もどちらも続きが楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE