ETA運動会in横浜

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はETA運動会!横浜大会の日でした!

 

昼間は買い物に出かけていましたが、ETA運動会のYouTubeLIVEを聞くために15時までにちゃっかり帰ってくる双子でありました。

 

録画が残るとはいえ、やはりリアルタイムで聞きたいのです。

 

 

さて!今回の横浜大会のメイン司会はなんと芸人のFUJIWARAさん!

 

聞いてて思いましたけど、すっごい司会が上手いんですよね。

それに全然歌い手さんとか踊り手さんのことを知らないはずなのに選手入場のところからどんどん絡んでくれてすごい面白くて聞いてて楽しかったです。

FUJIWARAさんめっちゃコニーちゃんを推してたのが面白かったですw

きっと見た目で今日の推しを決めたんでしょうねw(コニちゃん横幅がでかいからw)

 

 

前回の大阪大会では4回目にして初の白組優勝だったのですが、今回の横浜大会は大阪大会の雪辱を晴らし赤組の優勝でした!

 

https://twitter.com/uratasama/status/1061199513535242240?s=21

 

 

多分画像を見てもらえればわかると思うんですがうらたんの1枚目の一番左で手を広げてるのがコニちゃんです。

FUJIWARAさんに「声が綺麗」って言われてて、歌い手さん厨としては「そうでしょうそうでしょう!コニちゃんは実力派なんだからな!当たり前だろうよ!」と心の中で思っていましたwww

 

 

今回の前回とは打って変わって赤組がほとんどの競技を制していました。

前回赤組が全滅していた「しっぽ取り鬼ごっこ」では白組1人で赤組が4?6?人ぐらい残るというまさかの圧勝展開でした!

赤組を応援している身としては競技結果が出る度に「ヤター\(>∀<)/ーーーー」と騒いでいました。

 

 

「借り人(物)競争」ではまた今回も無理難題がありましたw

「お父さんと一緒に来てる人」とか「アップルウォッチ」を持ってる人とかいろいろありました。

「双子(証明できる)」とかもありました。そのポジションに私らがいたかった。

 

大阪大会ではこの競技のときに、引っ張ってきた子達に「誰に会いに来たの?」とか聞いて、その子達の推しが来てファンサするみたいな進め方してたんですけど、今回はそういうのがなくてほんと良かったです。

1回聞いてたんですけど来はしなくてほんとよかった。荒れるんだよ!?コメント欄が!

ほんとこれに関してはFUJIWARAさん感謝です。

 

 

最終競技の「選抜リレー」では勝った方に700ポイント入るっていうまたご都合展開。

勝った方が勝つっていうねwww

この時点で圧倒的に赤組が勝っていて、何がなんでも白組が勝たなければいけない状況!

リレーは序盤からずっと白組がリードしていたんですが、途中で一人でクラッシュしてしまいまして、赤組に抜かれてしまいました。

それでもなんとか巻き返す白組でしたが、あと数十センチ届かず赤組の勝利となりました!

白熱の展開でした!実況とDJのお二人が詳しく喋ってくださるので声だけでも充分楽しめました!

 

 

MVPはsakuyaさん!おめでとうございます!

 

 

 

いつかETA運動会も生で見に行きたいものです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE