コードギアス2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉が休みだったので、一緒に映画を観に行きました!

観てきたのは、「コードギアス 復活のルルーシュ」です。

姉も私も2回目です。

1回目は別々で観に行ったし、絶対2回観ると決めていたのでちょうど良かったです。

 

 

今週の入場特典はミニクリアファイルでした。

キービジュアルやっぱりカッコイイですよねー。

 

 

2回目でも、やっぱり面白い!!!

何度でも観れますね。

 

前回スルーしちゃってたけど、最後のルルーシュの瞳の色変わってたなぁ。

アメジストの綺麗な瞳が、ギアスの紅色に変わってましたね。

ほんと、最後のC.C.とL.L.の衣装がガチで好きすぎます。

まさに魔女と魔王って感じの黒を基調とした衣装で、金の装飾が美しい。ただでさえ、キャラクターが麗しいのに、あんな衣装着たら好みに刺さるのは必然でしたw

 

 

あと、ジノとコーネリアが黒の騎士団所属になってるのも普通にスルーしてたw

騎士団の幹部クラスの衣装もカッコよくて素敵です。

元々、黒を基調とした軍服大好きなので…。

 

 

それから、最初のナナリー達の視察の時にナナリーが「ブリタニア公国」(字これであってる???)って言ってたのもすごい嬉しかったですね。

「神聖ブリタニア帝国」なんて圧政の象徴のような名前ですからね。

 

 

観れば観るほど、新しい発見とかあったりして、ほんとに面白い作品です!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE