めいちゃんのメモカを刷ってきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は帰りにコンビニによって、めいちゃんのメモカを刷ってきました!

 

12月25日にあった「めいちゃんワンマンライブ4 クリスマスぼく予定あるんで」のLIVE写真をメモカぴあで刷ることが出来るんです。

 

 

1枚400円で13種類あります。

もちろん。全部刷りましたとも。やるしかなかったよね。

 

てか、なんでコピー機って札使えないの!?

めっちゃゲーセンで両替しなきゃいけなかったじゃん!超迷惑やろう←

 

 

こんな感じのLIVE写真になります。

楽しかったところやちょっと静かに歌い上げてるところとかいろんな瞬間が撮影されていてこういうのが手元に残るってほんとに嬉しいです。

 

データであるものもありますが、データいつか消えそうじゃないですか。

だから、こうやって写真として手元にあってファイリングしておけばいつでも見られるし、無くさない限りはずっと持ってられるじゃないですか。嬉しいですねー。

 

1枚400円はかなりの痛手ですけど推しのためなら大丈夫。(何も大丈夫ではない)

 

 

めいワン5が終わったらまたメモカ出してくれないかなー?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE