お医者さんチャレンジ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

スマボお医者さん・ナース衣装(復刻)が来ましたので10連行ってみよー!!!

 

 

荒船先生チャレンジщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

←三雲修 雨取千佳→

三雲隊の2人!

千佳ちゃんは今回たった一人の女子です。

照屋ちゃんのナースとか欲しかったなー。

修君は絶対小児科医だと思う。

 

←穂刈篤 奥寺常幸→

ポカリが麻酔科医で奥寺が内科医かな?

なんで決めようとしてるのか。

自分が楽しいからー♪

 

←当真勇 奈良坂透→

スナイパーワン・ツーキタ━(゚∀゚)━!

圧倒的外科医感!!!

精密射撃の得意な2人ですから、オペも出来そうという勝手な解釈。

私が楽しければそれで良いのです。

 

残念ながら今回は6人だけ。

その内4人スナイパーとか確率高ぇよ。

18歳組が2人きて私としてはなかなかに上々な結果。

だがしかし、荒船先生チャレンジは失敗でした。(´・ω・`)

ほんっとに荒船の衣装こないです。泣きます。

 

もうあらかた復刻もしたかなー?

新衣装は無いのかな?

今クリスタル不足中だから来なくてもいいんですけどね。

 

引用元:ワールドトリガースマッシュボーダーズ

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE