民謡流し終わったー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はついに民謡流しの日でした!

 

着付け隊の方々、ほんと凄いですね。あんなにめんどくさい浴衣を人に着せられるなんて!

 

帯もキレイにしてもらっちゃって・・・

もし自分が着付け隊だったとして、これが果たして自分にできるのか。

すごいなぁ!(๑•∀•๑)!

 

 

そして、本番!

 

私は昨日の練習行けなかったので、踊りを若干忘れていたのですが、見よう見まねでやってるうちに思い出しました。

 

なんとか1時間30分踊りきりました!

あ、足が・・・。

 

12分って意外とあっという間ですね。

 

万燈もとても綺麗でした。いい具合に光がもれてるのがよかったです。

 

 

また来年も頑張りたいと思います!

 

浴衣を脱いだ時の開放感!!!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE