浦島坂田船Twitter先行・ペンリサHP先行

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は浦島坂田船の夏ツアーファイナルとハロウィンパーティーとPENGUIN RESEARCHの冬ツアー公演の抽選結果発表がありました!

 

浦島坂田船はTwitter先行でPENGUIN RESEARCHはHP先行です。

 

何がなんでも浦島坂田船に会いたい。

 

 

1つ目!

10月27日の「浦島坂田船 SUMMER TOUR 2018 ~ THE FINAL ~」

 

 

落選…(lll-ω-)チーン

 

2つ目!

10月28日の「浦島坂田船 Happy Halloween浦島坂田幽霊船~吸魂(求婚)パーティ!?ちょっと魔ってもしかして僕にヨーカイ?~」

 

 

 

落選_:(´ω`」 ∠):_

 

3つ目!

12月2日の『Penguin Go a Road 2018-19「WILDに行こうぜ!」』柏PALOOZA公演

 

 

落選O(:3 )~

 

 

まさかの全落ちですよ。

テンションダダ下がりですよ。

 

せめて!せめて1つだけでも当たってくれたっていいじゃないかー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そして、私は全落ちの結果を姉と友に伝え、2人からの結果待ちをしたのである。

 

なんと!友が!まさかの全落ちwww

もうやだ。助けて。

 

姉よ。ほんとに頼むよ。当選してくれたら三月貢ぐから。

 

 

そして、待ちに待った姉からの報告!

 

姉「浦島坂田船ファイナル当たった。」

 

よっっっっっっっっしゃァァァァァァ!!

 

ハロウィンパーティーとペンリサは落ちたようですが、ファイナル当たっただけでもう私はいいです。ありがとう。愛してる。

やったよ!初!浦島坂田船のLIVEだ!

 

私の今回の本命は浦島坂田船だったので、死ぬほど嬉しいです。

 

ペンリサ本命だった姉と友は撃沈してましたが、そんなのは知らん。

 

 

当たらなかったハロパはまた次の抽選を待ちます。

ペンリサも次を待ちます。次はもう一般かな?だとしたら先着順になると思うので頑張らねば。

 

 

 

そして、なんの関係もない話だけど、今日からカウントダウン開始!

 

 

アイドリッシュセブン3周年まであと12日!

今日はRe:valeの千さん!

 

もう3周年なんて早いものです。

これからもずっと応援していきます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE