歌い手コラボ全回収!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

前にアプリパズルゲームの「18」のアルバムが届いたって話をブログに書いたんですけど、その発売記念でアプリの方でも、そのアルバムに入ってる歌い手さんのコラボが復刻するイベントがやっていました。

 

☆5~7まで全部復刻する訳じゃなくて、イベントミッションで1種類だけドロップするという感じでした。うーん。☆7は落ちないので残念です。

 

毎日代わる代わるの復刻でluzくんから始まってkradnessさんで終わります。

アルバムの収録順ですね。

 

luzくん

しゅーずさん

 

センラさんは全種この前のコラボで回収したから置いといて…。

 

un:cさん

Souくん

ウォルくん

96ちゃん

歌詞さん

いかさん

くーらーくん

 

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

全員回収かんりょーう!!!

 

みんなボイス付きだし、ミッションのボス戦になると曲流れてくるから、1回目はめちゃくちゃ流しまくったwww時間がかかるw

2回目からは瞬殺ですよwパパっとね。作業と化すやつね。

 

 

てか、この前めいちゃんが18やってるっていうツイートしてて、「フレンドなろ!」ってID晒してたのに、見事に仕事中で私が申請した時には既に満員だった…。゚(゚^ω^゚)゚。

センラさん居るよ…ムッキムキ☆7センラさん居るよ…。めいちゃんフレンドなろ…。

くぅ。(T-T )( T-T)チクショウ…

 

 

 

ま、何はともあれ全回収できたのは良かったです!

また、誰かとコラボしないかなー!

それこそめいちゃんとぜひ!

 

 

引用元:18

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE