ついに!アイナナ4部が!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私の大好きなゲーム「アイドリッシュセブン」のストーリー第4部がついに!明日公開されることが発表されました!!!

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

めちゃくちゃ待ったよー!

 

 

 

4部のPVも一足先に公開されていましたが、既に無理です。辛すぎ泣いた。

それぞれの言葉がメンタルに突き刺さるし、どのグループも衣装がかっこよすぎました。

 

第4部は、六弥ナギの過去とかお国のこととか絡んできて、メンタル死ぬこと間違いなしだってのに、PVでメンバーカラー外すのやめてくれる?!

アイドリッシュセブンで1人だけ背景からメンバーカラー外すし、メンバーのシルエットもないから、それだけでアイナナファンのSAN値はゴリゴリに削れてるから!?

 

それぞれの言葉で1番きたのは、やっぱり一織だなぁ。

「IDOLiSH7が終わるのも、6人のIDOLiSH7になるのもお断りです。」

_(:3 」∠)_

IDOLiSH7は絶対7人で走り抜けてくれよ。頼むよ。

 

あと、推しよ。

「今、勇気を出して誰かのための一生懸命が出来なかったら一生後悔する。」

大和さんから「一生懸命」なんて言葉が聞けるなんて思わなかった。

3部でいろいろ吐き出したからこそ、言える言葉だよ。ほんとに。

 

PVだけで、こんな泣けてくるの初めてだよ。

 

楽しみだけど、メンタル死ぬの分かってるから、みんなメンタル強化してるから全力でかかってきてほしい(?)

 

 

 

それと、もう1つ。

今年のLIVEのロゴが公開されました。

 

 

これ…ŹOOĻも来るって解釈していい???

鍵の刺す方のアンテナ4本あるんだけど、左からIDOLiSH7(7人)、TRIGGER(3人)、Re:vale(2人)、ŹOOĻ(4人)で完全一致だと思うんだけど???

 

「Poisonous Gangster」とか「LOOK AT…」を生で聴きたい!

 

まずは当たってくれないとなんだけどね…

当落発表が今週末なので楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE