いいところで観るために

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

土曜日2月9日にはついにあの映画が公開されます。

「コードギアス復活のルルーシュ」です!

 

ずっとずっと楽しみに待っていた映画なので、ぜひとも初日に観にいきたい!

ということで、ここで登場!「KINEZO」!

 

当日を含めた3日間前から座席を予約できるサイトですね。

映画よく観に行く人ならけっこう使うのでは?

 

私は9日の予約ができるようになった7日になった0:20ぐらいにサイトに行きましたが、それなりにもう席が埋まっていました。

みんな考えることは一緒だよね。

でも、なんとかいい感じの真ん中の席をGETすることが出来ました!٩(ˊᵕˋ)و

 

ちなみに夜にもう一度サイトにいってみたら、真ん中から後ろがかなり埋まってました。

さっさととっといて良かった…。

 

 

また来週とかに「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の映画が公開されるのでそれも予約して行こー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE