2018お疲れ様でした!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日で2018年が終わりますね!

 

今年はもうLIVE三昧だっと言っても過言ではないぐらいめっちゃLIVEに行っていました。

 

確か今年初めてのLIVEは2月のXYZ新潟公演でした。

そのあと3月のPENGUIN RESEARCHのLIVEが東京でありまして、これであれですね…遠征の味をしめてしまったんでしょうねw

 

そこから、もう、東京や千葉に行くことに抵抗が全くなくなってしまって、2018年10月から2019年1月までの4ヶ月連続で遠征LIVEですからねwww

 

1月はPENGUIN RESEARCH2daysです!

 

3日は友達と姉と3人で!4日は友達と2人で!

いっぱい盛り上がってこようと思います!

 

 

4月にはそらるさんのワンマンライブも参戦が決定しています!

 

来年もいっぱい仕事頑張っていっぱいLIVEに行けるような年にしたいと思います!

 

 

来年もよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE