抹茶ティラミス味!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久々にアイスを食しました。

 

姉が美味しそうなのがあったから、買ってきちゃったとのことなので…。

 

 

爽の抹茶ティラミス味です!

抹茶!ティラミス!好きです!ありがとうございます!

これが美味しくないわけがない!

 

 

色合いも良きですね。

 

ラクトアイスなので、すごい抹茶が濃厚ってわけじゃないけど、マスカルポーネのアイスと程よく混ざりあってとても美味しかったです。

一緒に食べるのが1番美味しいですが、それぞれ単体で食べても全然美味しいです。

 

 

 

冬にアイスなんか食べたから、とても寒いです。:(´◦ω◦`):カタカタ

やっぱり、アイスは暑い時に食べたいです。

でも、冬にも美味しいアイスが発売されてしまうので、買ってしまいますね。

バレンタインが2月なので、チョコ系のアイスがいっぱい出てて、いつも手を出してしまいそうになります。

この前の生チョコアイスのように…。

 

身体冷やさないように暖かい部屋で食べましょうねー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE