ハンドメイドってすごい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、家に帰ったら作って頂いていた姉の誕生日プレゼントが届いていました!

 

 

梱包までオシャレとか。

 

気になる中身は…!

 

 

長財布です!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?!!

 

姉の誕生日プレゼントを探してる時に出会って、「もうこれしかない!」と即決しました。

12月下旬にあった、セミオーダー募集の先着8名に滑り込むことができて1月に作品制作して頂いていました。

 

姉の財布がもう古くなっていて、長財布を買うことにしていたので、こんなに素敵な人とご縁を結ぶことができてほんとに良かったです!

 

 

革を赤色に染めているんですけど、最高に鮮やかな赤色になっていて嬉しいです。

 

 

裏面にはちょっとしたポケットがあります。

 

 

ロゴが真ん中の猫ちゃんで、私はそれに追加して月を組み合わせていただきました。

そして、メイン刻印とサブ刻印というものを決めるのですが、メイン刻印が王冠で、サブ刻印が音符になっています。

 

 

そして、背表紙には鍵をメインにデザインして頂きました。

 

 

姉の好みドストライクの長財布を目指しました!(*`ω´*)ドヤッ

 

まず、まふくんと天月くんのカラーである赤色をチョイス。

まふくんも天月くんも猫を飼っているので猫ちゃんが欲しいと思っていましたが、ロゴですでにCLEAR。

ロゴだけでも十分可愛いけど、少し物足りないので、天月くん絡みで月を追加。

メイン刻印には、luzくんをイメージした王冠をチョイス。

そして、サブ刻印には歌い手絡みで音符をチョイス!

クローバーとかがあったら、うらたん要素を入れられたんですが、残念ながらなかったので、音符で全体をカバーですw

最後に、月ノ山天文部の会員証が鍵なので、背表紙デザインを鍵メインで作って頂きました!

 

完璧じゃろ???

考えうる最強の誕生日プレゼントですよ!

 

 

ちなみにお値段は、

長財布代   31,000円

セミオーダー代   10,000円

追加カービング(月)   8,000円

送料   500円

の計49,500円です!!!

 

せっかくの20歳の誕生日ですからね。頑張っちゃいました!

この作品なら全然余裕でこの値段出せますね。

 

 

さっそく姉にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれました!やったね!

「え?!可愛い!!!え!めっちゃ可愛い!」

そうだろ。そうだろー。

 

 

私もいつか何か作ってもらおうかな。

 

この制作者様が気になる人はこちらへ。

ブログもあるよ。

 

今月は桜と時計を組み合わせたデザインらしいですよ。とても可愛いです。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE