あのキャラクター人気だね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついこないだ、センター試験がありましたね。私は大学行かないで高卒で就職したので無縁でしたが。

 

そのセンター試験の日から、Twitterであのキャラクター達がすごく人気です。

皆さんもきっと見たことでしょう。

今日なんか朝の情報番組「ZIP!」で取り上げられてましたよwww

 

 

こいつらのことですね。

いやマジで何度見ても頭おかしいwww

 

英語のリスニング問題の1問目ってwww

インパクトありすぎだろwww

問題開いた瞬間に吹く自信がある。

いやだわー。センター試験中に絶対頭にチラつくわー。

 

 

 

説明を見ても、どうしたって頭おかしいwww

問題作ってる人の頭の中でどんなビッグバンが起きてこうなったのか教えて欲しいwwwひーwww

 

 

みんなこのキャラクター気に入りすぎていろいろやらかしてる人がいっぱいいて、最近のTwitterが楽しすぎるw

 

 

作ったはやばいw

そして、完成度高すぎて草。きもいw

 

 

毎年センター試験は面白い問題がいくつかあるので、若干楽しみだったりします。(自分には無縁なのをいいことに)

今年は、てか毎年国語はやばいみたいですね。

今年は狐がどうのこうなの百合物語だとか…。

え?ほんとに頭大丈夫?パッパラパーじゃない?

 

 

みんなの関心が薄れるまで存分に楽しみたいですねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE