恵方巻き

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は節分の日ということで恵方巻きを食べました!

 

 

めっちゃ美味しかった😋

ちなみに私が食べたのはこの写真のものではなくもうちょっと海鮮っぽいやつです。

かじってから写真撮るの忘れたことに気づきましたwww

 

 

この恵方巻きは姉が働いているスーパーで予約して買ったものです。

あそこはお魚美味しいですからね。お寿司とかこのへんはいつも姉に頼んで予約してもらってます。

 

そして、いつもは母か父が取りに行くのですが、今回は私と父で取りに行きました。

ふと思ったけど、姉が働いてるときに姉のいるスーパーに行くの初めてでは???

もう2年目後半だというのにwww

 

ちょうどレジにいたので「ちゃんちゃん。姉ちゃん。姉ちゃんちゃん。」と言いながら来たよーと笑顔で言いました。( ̄∇ ̄*)ゞ

姉がレジをしてるのに迷うことなく、姉もきっと食べたいであろうお菓子をカゴに入れておく人は私です。

「半分しようね」と言った時の姉の笑顔PRICELESS。仲良く食べたよ!

ちなみに買ったのはロールちゃんね。(わかんない人は調べて)

恵方巻きみたいにして食ったわwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE