めいちゃんワンマン5参戦決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手めいちゃんの初ワンマンライブツアーの当落日でしたー!

 

私が応募したのは、4月28日の東京公演、品川プリンスホテル ステラボールです。

今回のツイキャス先行で当選するとピクチャーチケットが貰えるとのことなので、何がなんでも今回で当てたい。

ということで、姉と友達にもお手伝いしてもらったんですけど…結果としては。

 

 

姉と友達が落ちて、私が当選しましたー!!

お手伝いいらなかったんじゃないか案件。

 

今のところ推しのワンマンライブは全部1発で当ててるんだけどwww

私の運良すぎでは???

 

どうして!それが!!グループになると発揮されない!!!の!!!!

浦島坂田船もXYZもことごとく落ちやがってからに。

 

浦島坂田船はまだ、先行あるから可能性はあるんだけど、XYZなんかあと一般発売しか残ってないよー。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも、明日な。10時にスタンバイしなきゃ。

 

 

てか、めいちゃんの当落を見たのが就業後だったんですけど、いきなりテンション上がってデスクバンバンした私はヤバいやつ。

「んん〜!!!当たった〜!!!!!」って感じで高速でデスクバンバンしたwww

周りの方ビックリさせてごめんなさいw

 

 

今回のLIVEはぼっち参戦が決まってるので、迷子にならないように頑張ります!www

相互さんも東京公演当たったみたいなので、もしかしたら出会い厨してくるかもしれない。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE