「S STILO!!!!:RE SENRA LIVE TOUR」グッズ編

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は「S STILO!!!:RE SENRA LIVE TOUR」のファイナル・東京公演でした!

 

24時に東京駅を出発して、朝6時50分に新潟駅に着きました。

ほんっとに疲れましたw

身体がバッキバキですよ。

 

家に帰ってからとりあえずシャワー浴びるよね。

スッキリしてから仕事が13時かららしいぐーすか寝てる姉を起こしてからいろいろお片付けをしました。グッズとかね。

 

 

一応ね。前にグッズ紹介してたので、簡単にいこうと思います。

 

 

まずはライブTシャツから!

 

 

背中側はこんな感じになってます!

LIVE名とLIVEの日付と会場が書かれています。

てか、めっちゃセンスいいんだよなー!

今回グッズにめっちゃこだわったって言ってただけはありますよ!

 

はい次!

ちょっとライブTシャツのとこで見切れてるペポちゃんにいきましょうw

 

 

\密封/

 

いやねwwww持ち帰りとかする分にはとても嬉しいんですけどねwww?

ひらべったいなぁwww

 

 

救出しました(?)

 

はぁ…膨らんだペポちゃんマジかわいい。

開けてからめっちゃ抱きしめてる。

 

 

裏側にはLIVE名が入っていたりします。

 

 

ペポちゃんのペッションをGETしたら、めいちゃんのめいたまぬいぐるみとめっちゃ並べたくなる。

私、めいたまのぬいぐるみ持ってないんだよなぁ。

そんな私と同じ思ってる人がいて、並べた写真をTwitterに上げていた人がいて無意識のうちにふぁぼってたwww

 

そして、逆に並べたいツイートをふぁぼられたw

 

 

 

マフラータオル!

絶対これから使わないって分かってるし、タオルぶん回すような曲も絶対歌わないってわかってるけど欲しくて買ってしまいました。

どのLIVEいってもマフラータオル買っちゃうんですよねー。

どんどん溜まっていくw

 

 

 

サコッシュとラバーバンド!

サコッシュめっちゃいいですね。

スタンディングの時に絶対役立つやつです。

実際、今回もスタンディングでこのサコッシュの中にペンライトとか必要なもの入れてあとロッカーにぶち込んでる人がいっぱいいました。(私もそうしました。)

 

 

 

 

クリアファイル(裏表)、ミラー、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドキーホルダー!

 

アイドル衣装センラさんも、業務Ver.センラさんもペポちゃんも全部かわいい(*´`)

コレクションが増えたヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

最後に缶バッチ20個!

アイドル衣装センラさん3個、業務Ver.センラさん3個、全身ペポちゃん4個、半身ペポちゃん3個、ロゴ各1(1種のみ2個)、シークレット2個。

 

やばない?!!自引きでこれはやばいよ!

運良すぎだろ!

一番いいのは全種各2個だけど、ロゴ各1で、センラさんとペポちゃんが各3ってのはかなりいい。

シークレットが2個も来てくれたのはほんとテンション上がりますね。

見てもらえればわかると思いますが、かなり画伯ですねセンラさんwww

「センラやでぇ」

(っ’ヮ’c)<クサwww

浦島坂田船は画伯しかいないのかw

 

一緒に付いてきてくれた志麻リスの友達も神引きしてて、10個しか買ってないにもかかわらずシークレット以外全種出してましたね。

っょぃ

シークレットは死んでもあげないけどな。

 

今回自引きで運が良かったので、交換する時間が省けて良かったです。

 

残念ながらサイン入りのものも、楽屋招待も当てることは出来ませんでした。

そうそう当たるものじゃないですねぇ…。

 

 

毎度、Twitterが荒れる楽屋招待ですが、東京公演ではセンラー歴7年の古参ちゃんが当たったようで、これには素直に「おめでとう」が言えますね。

他のセンラーさん方もその方には祝いの言葉を送っていました。

7年って凄いなぁ。私もそんなに前からセンラさんのこと知りたかった!(まだセンラー歴4年でLIVEに行き始めたのは今年から)

 

前の公演で志麻リスの子が当たったときの荒れようは凄かったからなぁw

 

 

とりあえずグッズ編はこんなものでしょうか。

明日はセトリとかLIVEの感想を書いていきたいなと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE