文スト15巻!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

文豪ストレイドッグスの新刊が発売されたということで、母が会社の友達さんから借りてきてくれましたー!

早いね。もう買ったの?そして、読んだのね!

 

 

私も母が読み終わった後に、ソッコーで強奪して読みました!

 

今、武装探偵社が危機的状況に陥ってまして、これからどう展開していくのか楽しみでなりません!

 

15巻の帯にも「犯罪者に仕立て上げられた探偵社に、軍警特殊制圧作戦群・甲分隊《猟犬》が襲い掛かる!逮捕2名、行方不明1名、逃走中6名。探偵社、壊滅一!?」って書いてあるほどです。

 

でですよ。この猟犬っていう部隊、初めて出てきた訳ですが、めちゃくちゃカッコイイです。剣使う人が好みすぎて!!!

そしてまた、一人一人が濃いなーw

 

私「ねぇ!この猟犬さん達めちゃくちゃカッコいいな!やっばいわぁ!」

 

母「なんだ、浮気か?」

 

私「( ゚д゚)ハッ!ちっがう!?私は中也さん一筋だー!」

 

姉「(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ」

 

母から「浮気か?」が出てくるとは思ってなかったw

 

 

中也さんも中也さんで新刊ヤバかった。

危機に陥った探偵社を助けに来る中也さん。

いつかこんな状況あると信じてた。

「銃撃戦だ」って言って異能力で銃弾を飛ばしていくの作画カッコよかったぁ。

そうなんだよね。中也さん、重力操作だから銃自体はいらないんだよな。

 

 

続きを早く恵んでくれぇ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE