至高のアイス

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は前にTwitterで見かけて気になっていたアイスを買ってきました!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

それが、こちらのアイスです。

 

 

セブンイレブンの生チョコアイスです!

 

食べたことある人いますかね?

これめちゃくちゃ美味しいですよ!

チョコ好きにはたまらんチョコづくし!

 

 

思ってたよりもいっぱい生チョコが乗ってるうえに、アイスも濃厚でまさに至高のチョコアイスだと思います。異論は認めます。(私めにおいしいチョコアイスを教えてたもう)

 

 

ただ一つ難点が…

 

食べてる時にココアパウダーが吹き飛ぶwww

私の家の机が白なので食べ終わったあと地味に広がってて「きたねぇ!」ってなったので食べる際は皆さんお気をつけてwww

 

 

この時期になるといろんなチョコ系のお菓子とかアイスとかでるので嬉しいです。

食べ過ぎには注意しなくては!

 

そして、バレンタインが近づいてきているにも関わらず全くのノープラン。

さて、今年はどうすっか。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE