マフィア組GET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

文豪ストレイドッグスと森永製菓のコラボキャンペーン第6弾!

 

今回は中原中也・芥川龍之介・夢野久作のマフィア組、太宰治・中島敦・江戸川乱歩の探偵社組の2枚です!

 

 

今日から貰えるのはマフィア組のクリアファイルです。

 

私は今日イオンに行かなかったのですが、母が買い物に行ったので、「お願いっ!お母さんも好きでしょ?ね?」ってゴリ押しして、買ってきてもらっちゃいました!

(ง˘ω˘)งヤッタネ

 

 

Qちゃんをおんぶする中也さんにBAKEを手渡す芥川。

原作でこういった場面がないので、さらに萌える。こんなのあった瞬間叫ぶわ。

可愛すぎかっ(*´▽`*)

 

 

そして、ちゃっかりBAKEを買ってくる母…分かってるぅぅぅ!!!

 

来週の探偵社組ももちろんGETする気満々です。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE