リンツ ショコラ カフェに行ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

まだまだ土曜日のネタをひっぱりますよーw

土曜日にPSYCHO-PASSを観に万代に行ったときに待ち時間を使って「リンツ ショコラ カフェ」に行ってきました!

 

なんか新しいチョコレートが出てたので買っちゃいました!

 

 

ちょっと写真くらいけど許してw

 

前2つのコイン型とハート型はミルクチョコレートです。赤色の丸いやつの形を変えた感じ?

左側の茶色は、外側がミルクチョコレートで、中にキャラメリゼされたクルミなどが入っていました。

左から2番目の焦げ茶のやつは、外側がダークチョコレートで中にカカオニブが入っていました。

緑色のはミルクチョコレートにクランチが入っていました。

右側の茶色はライスパフの入ったミルクチョコレートの中にコーヒー風味のフィリングが入っていました。

 

今回買ったのはこの6種ですが、今まで買ったことのあるものも含めて、今回買った焦げ茶の「ルーレット フォンデンテ」が1番好きです!

私のめちゃくちゃ好みな苦さと、カカオニブのカリカリとした食感が最高すぎました!

これだけ大量買いしたいレベル!

 

 

今回はチョコレートを買っただけじゃなくて、パフェとフォンダンショコラも食べてきました。

 

 

 

もうね…美味しすぎたよ。

チョコ好きにはたまらないよ。最高。

特にフォンダンショコラね。ちょっと温かいチョコと生クリームの相性最高すぎでは?

 

まだ、チョコレートドリンクとか飲めてないので、今度行った時にでも飲みたいと思います!あと、マカロン食べたい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE