センラ「18」コラボ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から「【18】キミトツナガルパズル」というアプリゲームと歌い手の「センラ」さんのコラボが開始されました!

 

 

私は1回このゲームインストールしてやってたんですけど、あんまり面白くなくてアンインストールしたんですね。

 

でも、今回センラさんとコラボするというので再びインストールしました。

 

どうやら今までにもいろんな歌い手さんとコラボしていたみたいですね。luzくんとか96猫さんとか…。

 

 

 

ゲーム内で流れる楽曲の制作は奏音69さん!

最高すぎたろ。

絶対えもえもな曲になってるに決まってますね。はい。

 

早速ゲームをやって聴いてみましたが、めちゃくちゃかっこよかったです。

センラさんのビブラート(センラート)は今回もとてもきれいでした。

 

 

そして、肝心のカードですが!

 

 

 

☆6が2体来ましたー!!!

ありがとうございます!

イラストはいつも通りのフユカさん!

かっこいいわぁ。

 

 

えぇ。見ましたよ。

さすがセンラさんです。見事なネーミングセンスです。

 

ちなみに唯一来てくれない☆7はこちら。

 

 

草。(草wとお友達ですものね)

 

 

そしてこれよ。

だからセンラーはやめられないんだよもう。

 

ただでさえ、サラリーマンとしての仕事に、ワンマンライブに、浦島坂田船のライブとかほかにもやることいっぱいあるのに、疲れてても夜にキャスとかしてくれるし、忙しい合間に歌枠だってやってくれる。

ほんとすこ。

 

 

☆7も出すために石集めしなければ。

 

18 キミトツナガルパズル

 

 

これから浦島坂田船夏ツアーファイナルに向かって発進しマース!(まだ夜行バスはいける)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE