夏の思い出が…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は待ちに待った「アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity」の円盤発売日でした!

姉があの、大雨の中頑張ってアニメイトまで行って受け取ってきてくれましたw

 

今日は何がなんでも定時で帰ると決めていた。

なぜなら、鑑賞会をするから。

さすがに、明日も仕事なので全部は見ませんが1dayぐらいは見たい!!!

 

 

こんな感じのBOXに…

 

 

右からフォトブック、1day映像、2day映像、ドキュメンタリー映像が入っています。

全部入ってるこれを買う以外の選択肢なんてなかったんや。

 

これ以外にアニメイト特典もあります。

 

 

ポーチと缶バッチホルダー。

 

 

ポスター。

 

 

12人セットの缶バッチ!(これは有償)

 

開封するだけでテンションが爆上がり。

 

もう、ほぼ寝るだけという状態でレッツ鑑賞会!

 

 

……もうね。推しが尊いの。つらい。

あの夏の日の出来事をめっちゃ思い出す…。

1dayは参戦してましたからね。

映像を見ながら、姉と一緒に「あー!こんなことあったー!ここヤバかった!」とかね。いろいろ叫びまくってましたwww

推し(二階堂大和役、白井悠介)がカメラに抜かれる度に「ウッ」と胸元に手をやってましたw推しがいるぅ。

推しの尊さ天元突破。

 

他のもまた休みにでも見ます。

 

 

そして、今回の円盤には今年のアイナナLIVEの先行抽選のためのシリアルコードが入っています。

1つにつき4枚までみたいなので、私と姉と友達と後輩ちゃんの4人で行けるといいな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE