夜は窓締めようね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はちょーっと仕事が終わらなくて残業でした。昼間、暑かったから窓を開けていたんですが、夜になるとね、あれですよ。虫がね。入ってくるわけですよ。

 

入らないように、窓閉めろーって言われて閉めたんですけど、それは何だったのか。

PCに向かって仕事してたら私のPCの向こう側から奴が!蛾が!飛んできたー!!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 

社員の方はわかると思うんですけど、私のデスクから取締役のおじ様方のデスクの方まで「いやいや!ムリ無理(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ」とか言いながら逃げました。

 

滅殺しようと思って自分のデスク戻ったんですけど、「あれ?いない…だと。」

MさんとTさんと一緒にちょっと探したものの、結局見つからずそのまま(イヤー)

 

 

こういうことがあるのでね、夜は窓閉めようね。_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE