円盤を買わなくてはー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私がプレイしているアプリゲームの「アイドリッシュセブン」が1stLIVEをやることが11月に決定していたのですが、やっとその詳細情報がきました!!!

 

 

アイドリッシュセブン公式

 

1stLIVEから2days!

会場はメットライフドーム!

調べてみたらキャパは3万人以上だそうですね!!!

初っ端からぶっぱなしてくれますぜ!

しかも!

【出演】
<IDOLiSH7>
小野賢章(七瀬陸役)、増田俊樹(和泉一織役)、白井悠介(二階堂大和役)、代永翼(和泉三月役)、KENN(四葉環役)、阿部敦(逢坂壮五役)、江口拓也(六弥ナギ役)

<TRIGGER>
羽多野渉(八乙女楽役)、斉藤壮馬(九条天役)、佐藤拓也(十龍之介役)

<Re:vale>
保志総一朗(百役)、立花慎之介(千役)

 

3大ユニット全員参加やんけー!!!

このテンションどうしてくれる!?

声優が豪華すぎて・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

これでŹOOĻが居たら・・・

 

これはもう円盤買うしかない。

購入者先行やらねば。

 

 

姉と友の会話である。

 

もう一度言います

3万人です

 

なぜもう一度言ったwwwww

 

たのむあてて

お前も当てろ

いぇすまいろーど

 

このくだり吹いた。

絶対こいつら真顔で打ってる。

そして、何故に平仮名なのか友はw

 

どっちも応募するそうなので我等もやらねばなりませんな!

円盤買わなければ(使命感)

 

7月なので割と行きやすいのかな?

このへんにディズニーにも行こうとしてるから金が飛びますがもうこれは割り切るしかない!

 

とりあえずはアニメイトで予約かな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE