うしさせのハロパ缶バッチが届いたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日家に帰ったら、前に通販で注文していた浦島坂田船のグッズが届いていました!

 

注文していたのは2018年ハロウィンパーティーの時の缶バッチとマスキングテープです。

 

 

マスキングテープは浦島坂田船メンバーのそれぞれのペット(?)柄になっています。

めっちゃ可愛くないですか?!

上からうらたんのペットのやまだぬきちゃん、志麻さんのペットのデスファントムゴーレム(まーるちゃん)、さかたんのペットの坂田犬(けんちゃん)、センラさんのペットのペポちゃんです!

まーるちゃんだけほんとにこの名前でいいのかいまいちわかんないんだよなぁwww

 

目線がキョロキョロ動いてる絵がすごく可愛い。

マスキングテープあんまり使うことないけど、こんなに可愛いからつい買いたくなってしまったんですよねw

 

 

そして、缶バッチの開封結果がこちらになります。

 

 

全部で30個買っていて、

うらたぬき:等身1個、デフォ5個

志麻:等身4個、デフォ3個

あほの坂田:等身3個、デフォ3個

センラ:等身4個、デフォ3個

浦島坂田船:3個

ハロパロゴ:1個

という結果になりました!

 

なかなかバランスが良いのでは???

自引きでセンラさんの缶バッチを各3GETできたのは嬉しいですね。

 

そして、姉の方はというとですね。

 

 

うらたぬき:等身0個、デフォ1個

志麻:等身1個、デフォ5個

あほの坂田:等身4個、デフォ2個

センラ:等身4個、デフォ2個

浦島坂田船:4個

ハロパロゴ:7個

という結果になっています。

 

うらたん推しなのに、等身が来ず、デフォ1個という結果に姉がかわいそすぎて泣けてきたよ。

私のうらたんはあげました。

 

友達にはまだ届いていないようなので、友達の開封結果をみてから、交換を探したいと思います!

センラさんの缶バッチは種類が多いので各3あればいいかなと思い、4個以上のものは全部交換材料として使おうと思います。

志麻さんとさかたんは全部要らないしね。

4個以上のものを抜かしても、数えたら50個以上あってワロタ。余裕で痛バ作れるwww

今度のLIVE当たったら作ろ。

 

 

交換探して、センラさんとうらたんの過去缶いろいろGET出来るといいんだけどなー。

買取で探すと定価ってなかなかいないんですよね。人気な人達は大体レートで値段つけられちゃうから。

だから、交換材料があるときにしっかり過去缶を探さなくては!!!( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE