成人式でしたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は成人式の日でしたー!

朝5:30起きでした0(:3 _ )~

 

メイクとか着付けしてもらってる間眠くて眠くて仕方なかったよwww

 

友達と合流してから、朱鷺メッセに向かったんですけど、めっちゃ混む混む。

朱鷺メッセに着いても人がたくさんで、会いたい人達に合流するのが大変でしたw

 

 

中学校の時の友達や部活メンバー、高校の部活メンバーなど、いろんな人に会えました!

みんな綺麗な振袖着てたなぁ。

いざ、みんなの見てみると「あんなのもよかったな…」とか思っちゃうんですよねw

 

式典自体は20分とかいう圧倒的短さで終わりましたw

 

そのあとなんとか家に帰れて、振袖を脱いだ時の解放感半端じゃなかったw

 

私達は同窓会には出ないで、友達と3人でご飯を食べに行くと決めていたので、せっかくなのでちょっと贅沢しようと思って回らないお寿司屋さんに行きました。

 

 

ちらし寿司がとても美味しそうだったので3人ともこれにしました。

 

 

梅酒ソーダでカンパーイ!!!

 

 

振舞い酒として、日本酒をもらいました。

だけど、私達にはまだ日本酒は早かったようですw美味しさがわからないwww

 

他にもぶり大根やアイスクリームのサービスなんかもしてもらっちゃって、ほんとに嬉しかったです。美味しかったです。

 

そして、今はカラオケに居てオールする予定ですw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE