「賭ケグルイ」観てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

土曜日に「キングダム」ともう1つ「賭ケグルイ」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

「賭ケグルイ」の実写は私的にはめちゃくちゃ成功だと思ってます。

ドラマ見てて超面白かったので、映画も観に行きました。

なんかね…ギャグだよね。

ちゃんと原作通りなのに、実写になるだけでギャグに見える。役者さんがああいうぶっとんだキャラを演じてるのは見ててほんと面白いです。

 

今回の映画はオリジナルストーリーでしたが、原作とは違った面白さがあって良かったです。

 

夢子&鈴井、芽亜里&木渡というそれぞれのタッグのやり取りが面白すぎて吹き出しそうになりましたwww

特に芽亜里&木渡ペアはドラマであんなバチバチにやりあったのに、映画では息のあったプレイを見せてくれました。喋ってないのに会話できてたところが面白すぎましたw

 

映画オリジナルキャラクター達もめちゃくちゃキャラ濃くて好きでした。

歩火樹絵里役の福原遥さんすごい顔してたなぁw賭ケグルイに出るとやばい顔する人いっぱいでそれも賭ケグルイ実写の楽しみのひとつですw

 

 

17日からなにやら副音声上映なるものをやるらしいのでもう1回観に行くつもりです!

そんな面白そうなやつ見逃せないでしょ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE