2つ落選…2つ当選!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日7月25日と今日7月26日はPENGUIN RESEARCHのファンクラブ限定LIVEと冬ツアーのファンクラブ先行、当落選発表がありました!

 

まずは昨日のファンクラブ限定LIVEの結果は…

 

落選

 

チ───(´-ω-`)───ン

ひじょーーーーにショックです。

 

でも、姉とAも落選してたので1人で置いていかれることがなくて良かったです。

姉とAから落選報告が来た時の私。

 

…(´・ω・`)

。o○☆○o。..:*゚(º∀º)*:..。o○☆○o。

 

最低ですねwww

 

やっぱりキャパシティ300の壁は厚かったです。

 

 

そして次は冬ツアー。

私は12月2日の千葉のLIVEと1月3・4日の東京LIVEに応募していました。

その結果は!

 

12月2日千葉・柏PALOOZA

 

落選

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

1月3日東京・TSUTAYA O-East

 

当選!

 

1月4日東京・TSUTAYA O-East

 

当選!

 

└(└ ‘ω’)┘ヨッシャァァァァァァ

 

12月に当選したなかったのは痛いですが、来年1月2daysなのは嬉しすぎる!

1月は姉が繁忙期で絶対休みなんか取れないって言ってるのでAと2人で行ってきます!

 

1月行けない姉のためにも12月をなんとかもぎとりたい!

ということでHP先行応募してきまーすw

 

めちゃくちゃ姉にジト目で見られるのでほんとに当たってくれぇ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE