来年の映画も楽しみですね!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週はとても嬉しい映画の特報が2つも公開されました!

 

その2つとは!

 

もちろん!

名探偵コナンとONE PIECEです!

 

タップで公式サイトへ!

 

どうやら今回の舞台はシンガポールのようですねー。なにげ、海外が舞台なのは初なんですねw

 

そして、肝心の特報を見た私。

 

 

(´口`)ハア-

 

キッド最高好き。

もう、あむぴなんか超えたよw

てか、私、降谷零にハマらなかった女なんで!

むしろ、降谷零よりも風見裕也の方が好きなんで!

 

そして、名探偵コナンの最推しは黒羽快斗こと怪盗キッドなんで!

ここの推しに関しては珍しく姉と被ってるんですよねw

 

もう、来年は1回観るくらいでは収まらないです。

 

来年の興行収入は被害総額と呼ぼう。

 

 

特報の初めで、キッドが怪我して「今回ばかりは、完全に、ハメられたぜ…」って言ってるシーンで「はぁぁぁぁムリ」語彙力死にました。(いつもか)

 

私、別に病んでるわけじゃないですけど、推しが苦しんでんの見るの最高に好きなのでハメられる話とかホント大好きです。

なので、来年のコナンは最高。はいこれ決定事項ねw

 

 

 

そして、もう1つのONE PIECEがこちら。

 

 

特に内容はまだ発表されていませんが、絶対見に行かなきゃですね!

 

特報で名シーンがいっぱい流れてちょっと泣きそうになっちゃいましたw

 

なんだこれめっちゃ気になるじゃないかw

あらすじだけでもはよう。

 

 

 

来年の楽しみが増えましたね!

今すぐ見たい気持ちでいっぱいですが、物理的に無理なので公開までドキドキしながら待ちましょうねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE