めいちゃん来るなんて聞いてない!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は「ひきこもりでもフェスがしたい」1日目だったわけですが、姉や友達やTwitterからの情報で衝撃的なことを知りました。

 

https://twitter.com/meynico/status/1058689532462227457?s=21

 

めいちゃん来るなんて聞いてない!!!!!

(言えるわけがない)

 

シークレットゲストでめいちゃんとkradness君とうらたんとさかたんが出たそうです(白目)

 

こんなことならチケット譲らなきゃよかった。今更何言っても遅いけどさ。

 

ちなみに姉はシークレットゲストでめいちゃんが出た時に「あ、死んだな」と思ったそうです。

よく分かってんな。

死ぬほど妬んでおります。

 

 

 

 

1日目出演のまふくん、そらるさん、天月くん、T君、luzくん、あらきさん、nqrseちゃん、un:cさん+シークレットゲストのめいちゃん、kradnessくん、うらたん、さかたんお疲れ様でした!!!!!

行きたかったよ!(血涙)

 

 

 

そして、今回の整番は、A2ブロックの7列目だったそうです。

正直これだけじゃ、どこか分からないんですよね。

9~11番ホールぶち抜きだし、どうブロックが分けられるのかすらわからない状態。

 

開場して、入った時に教えてもらいましたが、ガチの最前から7列目だったそうです。

A2ブロックはけっこう端の方だったらしいんですが、7列目だからめちゃくちゃ顔が見えたみたいです。

死ぬほど羨ましい。

 

 

Twitterとかでいろいろ見てるとセトリ神だし、サプライズでそらるさんの誕生日(11月3日で30歳)をお祝いしたりとほんとに楽しそうで何だか泣けてきました。

 

 

そらるさんついに三十路か…。全然若いんだけど。

 

まふくんがケーキを手で食べさせたりしたそうです。(は?)

 

 

 

話を聞いてて一番面白かったのはやはりun:cさんでした。

あの禁断の言葉をあんな大きな会場で言ったらしいです。

姉曰く「ものすごい深呼吸してから言ってた」とのこと。

 

すぅーはぁー。

「ライブは●●●●だ!」

どうしてもこの伏字が知りたい人はSimejiで「あんく」とうって変換で一番やばい言葉を見てください。

 

これ言い放ったあとにXYZグループリーダーであるluzくんと一緒にまふくんに土下座したそうです。

ものすごくその光景見たかった!

 

まふ「こんな!こんなことが許されるのか!」

luz「これがXYZなんです。ごめんなさい。」

 

まふくんも一応XYZグループなんだから知ってたでしょwww

 

un:cさんがこれ言う時みんな察してステージに座り込むんですが、今回まふくんとそらるさんはめっちゃ項垂れていたそうですw

 

 

 

今回行けなかったのはほんとにほんとに残念で仕方ありませんが、こればっかりはしょうがない。もうグチグチ言うのはやめましょう。

 

 

グッズもちゃんと買ってきてもらったし。

 

 

センラさんのハロパの時のアクリルスタンドキーホルダーと、ひきフェスのキーホルダー。

 

 

あとは缶バッチですね。

センラさん4個お迎え出来ました。自引き出来たそうです。

だが、そのかわり自分の推しを出さないという、毎度の「自分以外の推しを出していくスタイル」ですね。

死ぬ気で交換探してまふくんなんとか2個GETしたようです。

 

よくあんなAfter the Rain推しが大量にいる中で見つかったな。

 

 

また、ひきフェス開催してくれないかな…。

次こそは行きたい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE