18のアルバムが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は家に帰ったら、予約していたパズルゲーム「18」のアルバムが届いていました!

そういえば、今日?発売だったね!

 

 

ムッキムキセンラさん…。

推しがかっこいい🙏✨😭

 

姉はluzくんのジャケットがいいと言ってましたが、「私が金を出すから!」と言いくるめ私の推しであるセンラさんのアナザージャケットを買いました。

アナザージャケットはアニメイトオンライン限定なんですけど、何気オンライン使ったの初めてだったりするw

ちゃんと届いてよかった。

 

アニメイト特典でジャケイラのスクエア缶バッチもついてきました。よき…。

 

 

収録されている曲は全てゲームとコラボしたときの曲です!

動画があがってないのがけっこうあるので、アルバム出してくれてほんと嬉しい!

 

1.R-18/luz

 

 

2.BEAUTIFUL WITCH/しゅーず

 

 

3.スパイラル/センラ

 

 

4.Unveiled/un:c

 

 

5.僕は水になりたかった/Sou

 

 

6.ロヂカラヂカ/ウォルピスカーター

 

 

7.Dream Breaker/96猫

 

 

8.S.O.S/伊東歌詞太郎

 

 

9.イマジンフレンズ/いかさん

 

 

10.Dream Corridors/kradness

 

 

歌詞カードに全員のイラスト載ってるのやばい〜🙏

好きな絵師様いっぱいいるから嬉しい。

RAHWIAさんとか月森フユカさんとか砂糖イルノさんとか茶々ごまさんとかね!

ほんっとに絵うまいんですよ!

 

曲も全部いいのばっかりなのでいっぱい聴くぞー!

奏音69さんとか流星Pさんとかナナホシ管弦楽団さんとか梅とらさんとかみきとPさんの作る曲好きすぎる。

歌詞さんにいたっては作詞作曲してる!

 

とりあえず1番最初に聴くのは「スパイラル」です(使命感)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE