あれはもう抜けない

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日今日は草とりをやる日で、私は今日やってきました!

 

 

なにやら皆さん苦戦しているとの声を聞いていたので、どんななんだーと見てみたところ見事に上が刈られていて、根っこが残っている状態でしたね。

 

抜けないものかと引っ張ってみましたが、「あ、これはダメだ。抜けないや。」←諦めが早い。

とりあえず、根っこだけズタズタにしとくかと思ってシャモトさんの持ってきてくれた鎌を使ってザックザックやってました。

ㄟ(・∀・)ㄏ

 

あれはもう掘り起こした方が早いのでは?w

 

あとは、車道の端のコンクリの間?に生えてる草を刈ってました。

コンクリのところに根をはってるので、鎌を差し込んで掘り起こしましたwww

 

 

途中で私が大嫌いな奴に遭遇しましたが、目を離した時にいなくなっていました。

とても怖いです。

ちなみに奴とは塩をかけてやる奴です。

できれば二度と会いたくないです。

 

 

2日間で刈った草がすごい量になっていました。なるほど収穫祭。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE